人々をITのチカラで笑顔に。 私たちBlueshipは、サービス・マネジメントの知識と経験を活かし、
地域住民・企業・社員が享受できる本当の意味で活用できるDXサービスを提供します。
そのために顧客業務の整理整頓・効率化のプロフェッショナルになることを目指します。
その結果として、地域住民・企業・社員のHAPPYを生み出す企業となることを目指します。
Blueshipという社名には「3つの意味」が込められています。
1.ブルーオーシャン戦略
まだ誰も手をつけていないニッチな領域にフォーカスして新しいビジネスを立ち上げていくこと。
競争のない世界を顧客と共創していくこと。
2.同じシップに乗ったクルー
社員一人ひとりがBlueshipという1隻の船に乗り、
協力して船を前進させるクルー(乗組員)であるということ。
3.全ての土台となるものづくりの精神(ブルーカラー×クラフトマンシップ)
ものづくりの人や技術者を表す「ブルーカラー」と、クラフトマンシップが持つ「精神」をかけ合わせた時、
プロとしての自信、誇り、実直さ、勤勉さが仕事に表れます。
設立当初から守り続けてきた想いを受け継いで、
私たちは「HAPPY SERVICE MANAGEMENT」の実現に向けて挑戦し続けていきます。