2023年11月8日(水)にジチタイワークス様にて開催されたウェビナー「藤沢市が考えるデジタル市役所『シン・シヤクショプラットフォーム』と、その第一弾としてのコンタクトセンター開設について」のセミナーレポートが公開されています!
本ウェビナーは当日アンケートにて満足度が90%以上を記録しており、大変ご好評いただき大盛況で終了しました。
< セミナー概要 >
住民サービス向上と業務効率化の両立は、自治体にとって悩ましい問題の1つ。多様化するニーズに限られたリソースで応えるためには、思い切った改革が必要になります。今回のセミナーでは“住民からの問い合わせ対応”に着目し改革を進めている藤沢市の事例を中心に、取り組みに協力した企業も登壇。大胆な挑戦の内容を公開しました。
< 概要 >
□ タイトル:藤沢市が考えるデジタル市役所「シン・シヤクショプラットフォーム」と、その第一弾としてのコンタクトセンター開設について
□ 実施日:2023年11月8日(水)
□ 参加対象:自治体職員
□ 開催形式:オンライン(Zoom)
□ 申込者数:108人
□プログラム:
第1部
デジタル市役所「シン・シヤクショプラットフォーム」に向けた一歩目の取組
第2部
「疑問解決プラットフォーム構築」成功の秘訣と「シン・シヤクショプラットフォームへの昇華」に向けて
第3部
デジタル市役所を実現するServiceNowのプラットフォームとは
本セミナーレポートは、2023年12月4日の週には今良く読まれている記事のランキングで1位を取得しました!
同様の課題を感じている、自治体様の関心の高さを感じます。
本ウェビナーにて、弊社がご説明させていただいたコンタクトセンターに関するサービスは「疑問解決プラットフォーム」として展開しております。
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https://www.blueship.co.jp/service